矢部美希オフィシャルブログ

Miki Yabe Official Blog
<< たまちゃんへ♪ | main | バーにて♪ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
今日は楽しいひな祭りでしたねっ!
100303_194237.jpg
今日は『YABEKE』で
お母さんがお客様にひなあられをだしていましたぁ♪
以外とひなあられって食べる機会がなくて(笑)


以外と美味しいですよねっ!

そんなこんなで今日は
お母さんとお店終わりに…

いつものラーメンを食べるはずがカレーに変更になり

カレーを食べるはずが

お店が閉店でやっていなく
結果!!

うどんになりましたぁ♪

あーお腹いっぱい☆☆☆

100304_022347_ed.jpg
ごぼうかき揚げうどん!!

これが・サクサクカリカリ
美味しいのぉ♪(^0^)/
| - | 03:08 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 03:08 | - | - | ↑TOP -
オッハー!

(ニ@ニニニニニニニニニ@ニ)
‖      ‖
‖____________‖
‖∧∞∧∧〃∧‖
‖(n。a(n-n)‖
‖(  )(  )‖
‖_∩∩(⌒)⌒)‖
‖ ̄  ̄  ̄  ‖
[]~~゙゙ ~~゙゙ ~~[]
~~"" ~~"゙ ~~""~
昨日何だかんだ
忙しそうでしたね
オープン
明日で1ヵ月だね

美希ちゃんが
元気に働いてる姿が大好きですよ!

今日19時に行きます
頑張って下さい

また
美希ちゃんの可愛い笑顔が見れるね!!
| ペケポン | 2010/03/06 8:24 AM |
今夜もお疲れ様でした!
美希ちゃんカクテル作り頑張ってますね。今日はゆっくりお話したかったんですが、かないませんでした〜次回は14日来店しますがお店には仕事合間でちょくちょく寄れますので行かない感は無いので張り切って仕事頑張れます!
| たまちゃんです | 2010/03/06 12:56 AM |
こんにちは♪
YABEKE頑張ってますね!ひな祭り行けなくて残念でした〜明日は行きますからね夜予約に行きます(*^_^*)
昨夜は喜楽亭閉まってたんですね。残念〜(*_*)でも、夢塩うどんかき揚げうどん食べたんですね。麦とろ飯も美味しいですよね。私もよく行きます♪三宿界隈は遅くまで空いてる店限られてしまいますからやはり三軒茶屋が無難かもしれませんね。明日会えるの楽しみにしてます(゜▽゜)
| たまがわのたまです | 2010/03/04 11:35 AM |
毎日お疲れ様m(_ _)m
雛祭り光景見なかったよ(ノ△T)
| さとさん | 2010/03/04 7:29 AM |
コメントする









PROFILE

LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい