矢部美希オフィシャルブログ

Miki Yabe Official Blog
<< 今日は楽しいひな祭りでしたねっ! | main | 今日もっ☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
バーにて♪
100306_025145.jpg
最近、近所のBarにお邪魔していまぁす♪

昨日は、二女の美佳リンとお母さんと三人で飲みに行ってきましたぁ!(^_^;)

ちなみに、 ここの釜卵うどんとカレーが最高に美味しいのです!

さぁ〜

そんなこんなで

今日のデブるもとの夜食は


後ほどアップしますねぇ!
みんなは、夢の中ですね

良い夢見てね!

おやすみまん♪w(゜o゜)w
| - | 02:01 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 02:01 | - | - | ↑TOP -
カレー、目玉焼きが乗ってて美味しそうですね^^ どこのバーで食べたのか、YABEKEに行ったら教えてもらいおうっと。
お店にFAXを送ろうとして、何度もやって上手くできなくてごめんなさいねm(__)m
しかし本当に仕事が決まらないです・・・仕事はあっても心身ともに弱い自分じゃ勤まらない仕事ばかりです。
最後の手段は病気持ちなので生活保護を受けるしかないのかなぁ。その場合、YABEKEに自転車で行ける場所に部屋を借りますよ多分^^ YABEKEに近い場所の方が、その土地の話もできるしね〜。
| おぐおぐ | 2010/03/08 11:57 PM |
太るよ(^_^;)

俺みたいに…(笑)
| くるくる | 2010/03/08 1:35 AM |
こんばんは〜
出勤お疲れ様です!食べ物好きにとっては気になるお店ですね〜♪今度食べに行っても良いですか?(笑)仕事終わった後の食事は楽しみですよね!
| たまがわのたまです | 2010/03/07 6:00 PM |
おはよー
カレー美味しそうです!
確かに体が大きく成りますね!!

昨日は楽しかった
いろんな発見
いろんな出会い
いろんな顔の矢部家
癒し系YABEKE楽しいぞなもし〜
  /   /   /
 ___,____
/// |ヽヽ\  /
^^^^^|^^^^^^
/  |∧∞∧ //
   |´・д・)
 / 0と  )  /
   し─J。。。。。

今日も雨に負けず
イナメラキアでガンバルマン!!

| 脇役タレントペケポン | 2010/03/07 6:19 AM |
コメントする









PROFILE

LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい