矢部美希オフィシャルブログ

Miki Yabe Official Blog
<< 今日もっ☆ | main | 何だろう… >>


| - | | - | - | ↑TOP -
みんなでお疲れ一杯っ♪
100309_023325.jpg
今日は、みんなで

お疲れ一杯です♪

今日は、久しぶりのお休みぃ〜

さぁ、何しようかなぁ!?

行きたかったお店に体をほぐしに行かなきゃなぁ♪

それは…


またアップしまぁすね☆

100309_023627.jpg
シュワシュワ☆

100309_023407.jpg
| - | 05:54 | comments(1) | - | ↑TOP -
| - | 05:54 | - | - | ↑TOP -
こんばんは!お休み如何お過しになられましたか?ほぐし屋に行かれたのかな?10日は公休日なんでYABEKE行きますよ♪あの話をまたしたいと思います(笑)いつも気を使って頂きましてありがとうございます。笑顔素敵ですよ(o^∀^o)
| たまがわのたまちゃんです | 2010/03/09 11:21 PM |
コメントする









PROFILE

LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい