矢部美希オフィシャルブログ

Miki Yabe Official Blog
<< 何だろう… | main | お引越ししましたぁ☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
増えていた…
100312_073331.jpg
また←見ると手が増えていた…

すごい寝相の悪さ〜

やっぱり飼い主に似るんですね(笑)w(゜o゜)w
| - | 07:38 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 07:38 | - | - | ↑TOP -
シンガポールのナイトサファリ行きました?自分行きました


自分またシンガポールへ一人旅にいきます



オリエンタルのホテル最高ですよ
ショップありますしシンガポールでは一流ホテルです
| Fannwong | 2010/03/16 8:13 PM |
美希ちゃん!おはようございます♪それから、ご馳走様でした。昨夜は美佳ちゃん始め大変でした(ノд<。)゜本当これからも日々が勉強だと思いやっていくしかないですね!今日は美佳ちゃん居ないけど、反省会の教訓活かして頑張って下さいね!私もうすぐ出発します!

今日もポジティブシンキングで頑張るまん(^O^)/

美希ちゃんもねっ(笑)
| たまがわのたまちゃんです | 2010/03/13 6:50 AM |
その後体調は大丈夫ですか?

花粉症だったりして…
だとすると暫くの間は辛いかも( ̄○ ̄;)

因みに実家の周りは杉の木林で車は花粉で色が替わります(・_・;)

もう回復してると良いですが無理しないで休んで下さいねm(_ _)m
| ポルシェのさとさん | 2010/03/12 11:38 PM |
随分爆睡中ですね(笑)


うちの愛犬は私が眠りについたら、バレバレだけど、こっそり布団に入ったきますよ


親バカ、失礼しました
| ポチ子 | 2010/03/12 1:07 PM |
コメントする









PROFILE

LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい