矢部美希オフィシャルブログ

Miki Yabe Official Blog


| - | | - | - | ↑TOP -
バーにて♪
100306_025145.jpg
最近、近所のBarにお邪魔していまぁす♪

昨日は、二女の美佳リンとお母さんと三人で飲みに行ってきましたぁ!(^_^;)

ちなみに、 ここの釜卵うどんとカレーが最高に美味しいのです!

さぁ〜

そんなこんなで

今日のデブるもとの夜食は


後ほどアップしますねぇ!
みんなは、夢の中ですね

良い夢見てね!

おやすみまん♪w(゜o゜)w
| - | 02:01 | comments(4) | - | ↑TOP -
今日は楽しいひな祭りでしたねっ!
100303_194237.jpg
今日は『YABEKE』で
お母さんがお客様にひなあられをだしていましたぁ♪
以外とひなあられって食べる機会がなくて(笑)


以外と美味しいですよねっ!

そんなこんなで今日は
お母さんとお店終わりに…

いつものラーメンを食べるはずがカレーに変更になり

カレーを食べるはずが

お店が閉店でやっていなく
結果!!

うどんになりましたぁ♪

あーお腹いっぱい☆☆☆

100304_022347_ed.jpg
ごぼうかき揚げうどん!!

これが・サクサクカリカリ
美味しいのぉ♪(^0^)/
| - | 03:08 | comments(4) | - | ↑TOP -
たまちゃんへ♪
100228_031050.jpg
今日もありがとうございました☆(^0^)/

お誕生日プレゼントまで頂いて嬉しくてテンション上がりましたぁ☆m(__)m

可愛くて見ているだけで

甘いスイーツ好きにたまらないヴィヴィアン・ハンカチ&ペロペロキャンディーに食べたくなっちゃう手鏡♪

大切に明日から使いまぁす♪(^_^;)m(__)m


感謝!感謝!w(゜o゜)w
| - | 03:21 | comments(7) | - | ↑TOP -
復活〜!!
100221_193147.jpg
どうにか・こうにか

風邪菌をやっつけて

今日から『YABEKE』で復活しましたよん♪

ちなみに、何か

勘違いされているみたいで…(笑)

心がポカンとあいたって

言うのは『失恋じゃないですからねぇ』(笑)(^_^;)
ご心配ありがとうございます☆

『YABEKE』にいらっしゃっるお客様でね

みきちゃん!

失恋したんなら悩み聞いたあげるよ!って言う

優しいお客様がいるのですが

本当に失恋じゃなく

この三日間位…

熱で頭がもうろうとして

あまりの寒気に悲しくないのに勝手に涙がでたり


かなりテンション落ちてて
全部、風邪菌のせいなのです(>_<)

と言う訳で風邪菌とは、


たぶん…さよならバイバイしたので明日も元気にいろんな人達に会える事楽しみにして頑張らなきゃね♪

ファイト〜!(^0^)/
| - | 05:44 | comments(4) | - | ↑TOP -
ポカンって? !
心に穴があいたみたいに

何のやる気もでないです…m(__)m(>_<)

せっかくのお休みなのに…昨日からテンション下がりぱなしだけど

明日まで元気にならないと〜ねっ!(^0^)/

久しぶりに風邪は、恐るべしです!

みなさんも気をつけて下さいねっ☆
| - | 22:10 | comments(3) | - | ↑TOP -
PROFILE

LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい